イギリスのスーパーで迷ったらこれ!オススメのお菓子

, , No Comments
今日は私たちが普段よく食べて美味しいと思うイギリスのスーパーにある
お菓子
をご紹介したいと思います。
しょっぱいもの
Crisp(ポテトチップス)だったらやっぱりこれ!
このSUNBITESシリーズのこれが一番好き!
小分けにしか売ってないのですが、買うと普通に3パックくらい食べちゃうww
たまに£1セールとかもしてるのでそんなときはまとめ買いしちゃうような
いつ食べても美味しい!!!お菓子です。

最近ハマってるのがこれ!
このJacob's シリーズはこのオニオンチーズのほかにもチーズだけや、プレーンもあります。
がしかし、これは本当に美味しい!!!!
一回食べ始めたら本当に止まりませんよ。。。
小さいコンビニでも£1で売ってるのでみたらぜひお試しください!!!
一時期食べ過ぎて小さいコンビニの棚、これだけすっぽりなくなってたw

もちろん定番のドリトス!!!
がしかし、どこのスーパーでもけっこう高くて£2近くしますね。
そんなとき、Morrisonsに行ったらこれを買ってみてください。

スーパーブランドってイギリスでは安物でバカにされているんですけど、
このクリスプだけは本当に美味しいし、安いです!
£90くらいでドリトスみたいな美味しいトルティーヤチップスが買えますよ。

ちょっといつもと違う味を試したかったらこのシリーズ
高級なのは見た目からわかりますよねw

しばらくハマってたこれもかなり美味しい!
ランチのときに一緒に食べたりもしてます。



チョコレート

やっぱりイギリスといえばDaily Milkですよね。
普通のミルクとかも美味しいのですが、もしまだ試してなかったらこれ食べてみてください!
チョコレートの中にパチパチとグミとチョコが入ってめっちゃ美味しいです!!!
これは小さいのも大きいサイズも売ってるので、試しに小さいの食べてみてもいいと思います。
私たちの一番のお気に入りです!!!

Mikaはたしかイギリスのではなくてヨーロッパのどこかのではあるのですが、
イギリスでも人気でよく見かけます。
私のお気に入りはビスケットが入ってるシリーズ。

これもよく日本で見ますよね。
イギリス人かなりこれ好きです。

中にクランチな何かが入ってて美味しい!

Marsシリーズ
特に好きなのはTwix!中にウエハースみたいなのが入ってます。

ビスケット系

やっぱりMcVitie'sですね。安いし美味しい。紅茶のお供にぴったし。

このキャラメルのやつ一番好きです。
中にキャラメル入ってます。

イギリス人の大好きなジンジャーもあるよ。

甘過ぎるのが苦手ならこれですね!

セインズベリーから出てるお土産にも良いこのクッキー
見た目もかわいいし、めっちゃ美味しいです!
日本帰国のお土産にぴったし〜

最後にグミ系

やっぱり定番のハリボー
ハリボーの種類めっちゃ多いです。日本で見かけるの3倍くらいあって
いつも何にしようか迷っちゃいます。

スキトルズ。
日本でも有名ですが、イギリスでもお菓子のグミ系定番はこれです。

私は好きじゃないけど、リコリシュ
好きな人は好き。
イギリス人はだいたい好きです!
私は嫌い。。これだけは食べれません・・・けどこのお菓子いっぱい見かけます。

イギリスに来たばかりでスーパーで何のお菓子を買ったら良いかわからない人
ぜひお試しください〜!!

0 Comment:

コメントを投稿