今までありがとうございました!ブログ変更&移行!

, , No Comments

 

ご無沙汰しております。ミレコです。
2015年から私の個人的なブログ、Little Miss In UKを2020年まで書き続けていましたが、
今年をもって新しいブログサイトに移行しようと思います!
*こちらのブログは今でも読んでいただいてる方は少なからずいますので、そのままにしておきます。

新しいブログ:https://note.com/mireko_uk/


ブログを1年間も書いていなかったのにはちゃんとした理由があります。
ただ怠けていたのも理由の一つではありますが、2020年の12月にこちらのブログでの
メインキャラである私とイギリス人彼は6年間のお付き合いを経て、お別れすることにしました。
そのため、でもないんだけどwこのブログは2020年の11月が最後の記事となっています。

それから私は2021年1月にパートナービザが切れたのと元々日本に長期出張に来る予定でしたので
1ヶ月でバタバタ荷物の整理をしてイギリスでの生活に終止符ww(大袈裟)を打ったのでした。

(この件に関しては、上に載せた新しいブログで時間のある時につらつらと書かせてください)

そこから東京で久しぶりに過ごす1年間は、もうなんて言ったら良いのか・・・
今までの人生の中で一番キラキラと輝いて、楽しかった1年間でした。
仕事も恋愛も遊びもベストを尽くした1年間だったかな。
そして自己分析もかなりできた1年!

そして長年の足でまとい(元彼w)がいなくなった分、めちゃくちゃ仕事に集中して
そのおかげで昇給、昇進、マネージャーにまでなりました。
(全て1年間でwww)

年収もワーホリ時代(5年前)に比べて2倍以上になりました。
ありがたや〜ありがたや〜

そして今のイベント業界で1年間働いて知り合いが100人くらい増えましたw
(マジで冗談じゃないwww)

そんなこともありこちらのブログを更新しなくなって元気じゃなかったわけではないんですよ。
ただただ自分の人生を精一杯生きるのにとても忙しかったです。

4月に今の会社からビザをスポンサーしていただきロンドンに戻ります。
こういうことに関して周りから今後他の人のためにストーリーを公開した方がいいと
言われているので、重い腰を上げて上のノートを始めることにしましたw
本当はブログやめようと思ってました。
でもこれ書いてて思ったけど、やっぱり書くの好きなんだな、私w
あと皆さんに共有したいおもしろストーリーいっぱいありますww特に恋愛面でw

さてと、ツイッターでも随時くだらないことを呟いてますので気軽にフォローしてくださいね。
ロンドンでの就職のことや面接の相談とかもいつでも連絡してください。
最近やっぱりパートナービザの相談も多いので気軽にメールしてください。
ちなみにこのブログでパートナービザ読みたかったら、一番下にLabelで
「Unmarried Visa」という項目があるのでクリックしたら関連記事全部まとまってます。

それでは私の人生のストーリーはまだまだ続きますので、上のリンクから繋がってください!
ノートもツイッターも「Mireko_UK」ででてきます。

では、アディオス〜

ミレコ




0 Comment:

コメントを投稿