イギリスでの髪の毛事情

, , No Comments

昨日いつも髪の毛を切ってもらっているみずきちゃんに出張カットに来てもらい、
髪の毛カットとグラデーションで染めてもらいました!

そんな私のイギリスでの髪の毛事情!

もともと日本でも美容院に対してこだわりもなく、いつも伸ばしっぱなしなので、
こまめに美容院に行く方ではありません。
なのでイギリスに来ても対して困っていないのですが、やっぱり伸びてしまうと
かなり毛先の方が傷むので、よく、この方に髪の毛を切ってもらっています!

メールアドレスはniwa1025mizuki@gmail.com

イギリスで日系のヘアサロンはかなり高いし、もともとカラーやカットのために
数時間椅子に座っているのが辛いタイプの私には、出張カットに来てもらうのが
とても助かります!

髪の毛を染めたらプリンにすぐなってしまって、リタッチというものをするために
美容院に行くのが億劫の私は、女子失格ですねww

しかもみずきちゃんはすごく喋りやすいし、私の曖昧な(たいしてこだわりがないためw)
リクエストにもよく答えてくれて
何度カットしてもらっても好みの仕上がりになるので、伸ばしっぱなしになっていても
周りから、髪の毛良い感じ!と褒めてもらえます。
まあ私の場合は伸ばす前提で切ってもらってるんですけど、
ショートにカットしてる人もすごく良い仕上がりなのも確認済みです。

こんなのもすべてセンスのあるみずきちゃんのおかげだ〜〜

そして昨日はいつもはカットだけ頼むのに、カラーもしてもらいました!
それもすごく良い感じに仕上がって大満足!!!
家のライトが暗いのでわかりずらいのですが、自分的にはすごく満足な仕上がり


ちなみにスーパーで市販薬を£6で買いました。
イギリス暦の長い上司に聞いたところ、スーパーでどの市販薬を使っても割と大丈夫と聞いていたのでw
適当にセールになってるのを購入。使ったのはこれ
グラデーション風にしたかったので、こっちでも流行りのオンブレが出来るやつ

で、海外の市販薬で染めても黒髪だとこんな風にならずオレンジ系になるって聞いたので
色もそこまで抜けないのかなー?と思ってたら薬をつけてから10分後には抜けてきたので
海外の薬は意外と効くんだ!?って実感しました。
で、みずきちゃんの的確な判断で、薬をつけてから25分くらいで流したら
ちょうど良い感じの色になりました!嬉しい♡

普段、火曜日はシティにあるヘアサロンで髪の毛も切っているみたいなので、
髪の毛切りたいけど、どうしよう!って悩んでいる方は、
ぜひInstagramからメッセージしてみてください♪
彼女のメールアドレスも今後載せます!

ちなみに最近、まつげエクステも始めたみたいですよー!

髪の毛いつも綺麗に切ってくれてありがとう!


気が向いたらクリックしていただけると嬉しいです:)



0 Comment:

コメントを投稿