モロッコ、マラケシュでお酒の飲める場所

, , No Comments

モロッコではお酒が飲めるところがあまりありません!!
それは事実です。
噂によるとあるスーパーでたまに買える場合もあるみたいですが、私たちが行ったラマダン中は
そのお酒売り場も閉まっているようで、一体とこで飲めるんだろう〜?て思ってました。

そこで見つけた

Gueliz(New Cityって現地の人は呼んでます)
に行くと真新しい物件ばかりになって、たしかにお酒の飲める
イタリアン、フレンチがいっぱいあるんです!
モロッコでモロッコ料理に少し飽きたな〜なんて方はお酒もついでに飲めちゃう
Guelizに行ってレストランを探すのをおすすめします。

また私たちが行ったメディナの穴場的な存在の


トリップアドバイザーにも高いレビューでのってるモロッコ料理レストラン


内装がめちゃくちゃ可愛いです!
夜のライトアップが素敵なので夜に行くことをおすすめします。
お酒は高い!一杯1000円くらいしますw
でもでっかい扇風機が頭上についているので真夏に行ったらかなり涼めるし、
お酒もご飯も美味しいのでおすすめです。

ずっとモロッコすっ飛ばしちゃったので、もうモロッコ編はこの辺にしておきます。
私の次の旅行はハンガリーのブダペスト
そしてベルリン!
東欧は初めてなのでとっても楽しみです♡

今年の唯一の悔いはビーチリゾートに行けなかったこと〜〜〜
毎年日本でも毎週のように海に行ってたので海にいかないと夏ではない気がしますねw
これがイギリスの夏なのか・・・・・・

寒くて震えるよ!


0 Comment:

コメントを投稿