フォトコンテストに参加しています!ぜひ投票してください!

, , No Comments

実はここで初めてみれこの正面写真あげていますw
ブログを初めてもう2年半ほど経つのですが、私たちの正面からの写真は載せたことがありませんでした!!!
なのでレアです!!!w
まあ、Instagram載せてるのでもう素性はバレていると思いますが。。。笑

実はさきほど書いたラベンダー畑の横にあった麦畑で遊んでいたら、
こんな写真が撮れました!

サミーこの写真がすっごく気に入ったらしく、夏のフォトコンテストに今載せています。


よかったらこのリンクをクリックしてVOTEのボタンを押して頂けたら
すごく嬉しいです!!!
Facebookにコネクトする?と出てきてコネクトしても何も通知やらでたりしないので、
もしよかったらぜひ投票してください!!!

何かに入賞したら旅行が当たるらしくサミー気合を入れていますw
しかしこのウェブサイト問題があって、VOTEしようとしてもちゃんとできない場合が
あるようです・・・・wなんともイギリスクオリティw

実は1日一回できるみたいなので、ぜひ一週間に3回くらいお願いします笑


お読みいただきありがとうございます!

0 Comment:

コメントを投稿