美味しい焼きたてのパンが簡単に作れるJus-Rol

, , No Comments

今日は私たちがよく土日の朝食として食べている、このJus-Rolを紹介したいと思います!
簡単に焼き立てのパンが家でたったの10分で作れちゃいますので
すごいおすすめです!!!

スーパーのペイストリーコーナーに置いてあり、種類もいろいろで、
シナモンロールやこのチョコ入りパン、そして家で簡単に作るのが夢みたいな
クロワッサンまで種類も充実!

作り方もいたって簡単
絵が箱に添えてあるのでただ見て真似るだけです。
英語も読む必要ございません!!なんて親切


まず、箱を開けるとこんな筒のものが!この赤いラベルを剥がしていきます。


するとペイストリーが出てきます!
なので、両方の端っこをもってぎゅっとねじるとペイストリーが簡単に出てきます。


その出てきたペイストリーが6つに分かれているので、それぞれ付属のチョコレート棒を
入れて絵に書いてある通り丸めるだけ!
ちょー簡単!!!


5分ほど先に温めておいたオーブンに入れて10分したら焼きたてのパンが出来上がりました〜


しかもこれがどのパン屋さんで買うよりも美味しいのです。
信じられないくらい美味しいのでびっくりしますよ。

ちゃんとチョコレートも溶けてます。


私たちがよーく食べるのはシナモンロール。
シナモンロールはちゃんとアイシングも入っていて、丸まっているペイストリーを
六つに切るだけなのでもう簡単すぎる!!!3秒で準備万端です。



オーブンから焼きあがったら、数分待って、水に溶かしたアイシングを注ぐだけ!!


本当に美味しい焼きたてのパンが一瞬でできちゃうので
スーパーで見かけた際にはぜひお試しください!
違うブランドの黄色い箱でも全く同じように美味しく出来上がります!!



0 Comment:

コメントを投稿