イギリスのフォトコンテストで優勝し無料でコテージに泊まった話① Devon旅行

, , No Comments

先日ブログにも書きましたが、夏にラベンダー畑に行ったとき、
ラベンダー畑の隣にあった麦わら畑でサミーに撮ってもらった写真が
イギリスのフォトコンテストで優勝しました!
そのときのブログがこちら。

フォトコンテストに参加しています!

まさかまさか!全く期待してませんでしたが、優勝するなんて!
こちらでフォトコンテストを主催していただいた旅行会社に素敵な記事も書いていただいちゃいました^^


サミーはなぜか絶対優勝して無料で旅行に招待される気満々だったけど、
私は自分がモデルだったこともあり、、全然期待していなかったのでびっくりです。。。w
てかこういう商品付きの何かに当たったり優勝したりとか初めてだし笑
それがまさかイギリスで実現できるなんて!

そんなフォトコンテストの優勝者への
プレゼントは、1週間のイギリスの田舎のコテージ泊!❀.(*´◡`*)❀. 
1週間も無料だなんて太っ腹!
しかもゲストは最大6人まで呼んでOK
だったのでサミーの家族を招いてワイワイしました!

先週はサミーと招待されたイギリスの西側にある海沿いの街、
Devon州のAppledoreに行ってきましたー!どこ?って感じw?
ロンドンからはエクセター経由で電車で約3時間半でいけます。

最初の3日間はちょうど私たちの3年記念日も重なってたので、サミーと2人で過ごし、
そのあとサミー兄たち、母カップルが来たので6人で過ごし、その週末は
初のCotswoldsに、サミーのおばあちゃんの誕生日をお祝いに行って来たので、
そんなイギリス人たちと過ごしたクレイジーな一週間を何回かに分けて書きたいと思います!

まずは、そんな招待されたAppledoreの素敵なコテージから!
今回招待していただいたのは、Appledoreの中心地に位置する立地最高なベッドルームが
3つある素敵な一軒家!!!

家族6人で泊まるには最高なコテージでした!
リビングルーム



可愛い暖炉つき


使いかって良すぎる広いキッチン


ダイニングテーブルに椅子6つ


Devon州はPastyというパイ生地に包まれて中に具が入っている、
日本人にとってみれば肉まん?のような食べ物が有名です。
美味しすぎて3日連続ランチはPasty食べてました。
写真はソーセージロールとサーモンキッシュ


こんな感じのベッドルームが三つ


私たちのベッドルームのベッドが一番大きかったのですが、すでに汚していたため
写真は撮れませんでした。。。

もちろんイギリス人の大好きなゲームたちも完備w


これを見つけたのは私ですが、兄たちが来た夜に見つけなければよかったと後悔w
なぜならこのゲームをしまくって夜1時すぎに寝るという毎日を過ごし
かなり疲れたからです。。。。

コテージが無料だったので、ほぼ毎日外食をしていたのですが、
1日だけサミーに夜ご飯を作ってもらいました!


こんな素敵なコテージで無料で4日間も滞在できてすごく良い体験をしました。
将来こんな可愛い家に住みたいな〜なんて思っちゃったしww
たぶん無理だけどw
リビングは広いし、ソファはめっちゃ気持ち良いし、ベッドの寝心地も最高♡
そしてDVDやテレビのFreeviewまで完備
しかも暖房付け放題だからめっちゃあったかいし、タオルなども付いていました。

ホテルより良いんじゃないか?って思いましたよコテージ泊。
イギリスの田舎でコテージを家族で予約したいならSnaptripという会社
がすすめです。

次はAppledoreという街について書きます!
ちなみに読み方は、アップルドア そのままw



0 Comment:

コメントを投稿