今年のバレンタインデーサプライズは・・・

, , No Comments


今週はバレンタインデーでしたね!
イギリスでのバレンタインデーはお花とカードがメインて感じで、この時期は街中
どこを見渡しても赤い花束とカードだらけ!
この時期にヨーロッパにきたら可愛いバレンタインの雰囲気を味わえると思います。
チョコもあげるけど、メインはお花って感じかな。


主に男性から女性へお花を渡したり、ご飯を作ってあげたりするので、女性はやってもらう側かなと思います。



そんな私たちの今年のバレンタインデーは、各自で過ごすことに!(O_O)

2週間前からサミーはドイツでお仕事なので、最近はずっと1人でイギリスにいます。

実は今まで付き合ってて去年の一回しか一緒にバレンタインデーを過ごしたことがありません!



イギリスに来たからには毎年バレンタインデーは一緒に過ごせるかと思ったから
今回サミーがドイツに行かなきゃいけないことを知り、ブチギレだったけどwww
その代わり来月ロマンチックな場所へ旅行に行くことになったので許してあげることにしました(๑˙❥˙๑) 



そんな期待してないバレンタインデー当日は朝から仕事で忙しく外回りのため行ったり来たり、

オフィスに戻ってお茶をしてぬくぬくしていると、覚えのないデリバリーが私宛にやってきました!

開ける前から周りの女性陣ざわつき始める、みんなわかってたけど、

やっぱりサミーからの花束でした!!!
会社にお花届けるとかほんとサミーらしいw
こういう可愛いことをするのが大好きなやつなんですw

私は、ほんとに何もない!と期待してなかったので、
会社に花束届けるとか可愛いやつだなーと素直に嬉しかったです。
でも忙しくて花束が来たよー!てサミーに連絡するの忘れてました。
そしたら1時間後くらいに Are you in the office? て確認の連絡きたし笑 



この日はあいにくの雨だったのですが、夜はCAの大学の友達とステーキを食べに行く約束をしてました。

で、もちろん花と傘と友達からもらった日本のお土産を抱えながらシティを歩いてたら

腕が攣りそうになったwww



サミーていつもこういうサプライズとか好きでよくやってくれるんですけど、
なんかいつも完璧じゃないんだよねーwww



むかーし遠距離時代に私がイギリスに遊びに来てて最終日にロマンチックなホテルに泊まる予定だったけど、

サプライズにしたかったから私に友達の家に泊まるって言ってて、

私は一緒にいられる最終日なのに、なんで私の知らない友達の家に泊まらないといけないの?!

てブチギレ大泣きwww
サミーもびっくりして、サプライズの真相を明かすしかありませんでしたwww



そして次は私の誕生日サプライズ

ハリーポッタースタジオに連れて行くつもりだったけど、私は平日休むことになってたので、

てっきりヨーロッパに連れてってくれると思った!そんな私、当日Watford に行くよと言われて、

は?!国内かよ!それなら土日にしてよ!わざわざ有給使う必要なかったじゃん、
とブチギレwww
結局ハリーポッタースタジオはめっちゃ楽しくてそのあと泊まっためちゃくちゃ素敵な
ホテルで大満足だったんだけど、完全なるサプライズ壊し



これだけ読むと私が酷い人でサミーはただの優しい彼氏www



そしてそんな次のサプライズは私の誕生日!

で、再来週そのサプライズをするんだと!私の誕生日2ヶ月先なんだけど!?て言ったら、

はいはい、またいつものような反応って感じで呆れてました。。。


その時しか取れなかった何かがあるらしい・・・
でも私の誕生日あと2ヶ月先なんだけどな〜(O_O)www



そしてそのサプライズの内容、なんだか、予想がつきます。。。笑



そんな感じのイギリス人サミーからのサプライズ。

いつかは完璧なサプライズになるのかな?w



来月はバレンタイデーを一緒に過ごせなかった代わりにとっても行ってみたかったところへ旅行〜!
1人で過ごしてるのも慣れてきたから全然さみしくない私w


0 Comment:

コメントを投稿