世界一紳士な彼からの止まらない誕生日サプライズ

, , 1 comment

世界一優しいイギリス人紳士として知られているサミー(^^) (私の周りだけかw)
先日お誕生日だったので、サプライズが大好きなサミーはもちろん誕生日サプライズをしてくれました。
ですが、今年の誕生日サプライズは1つだけではなく、なんと2週間続く誕生日サプライズだったのです笑

なんで今年はこんなに誕生日サプライズが多かったのか?って?( ̄▽ ̄)
そこにはもちろん当たり前に過酷な過程があったんですよw

サミーからの止まらない誕生日サプライズのお話の前に、なぜサミーくんは私に

そんなに止まらない誕生日サプライズをしなければならなかったのかというと

すごく悪いタイミングでなんと私の誕生日当日を一緒に過ごすことができないことが判明したからなのです!


そんなの別によくない?て思う人がいるかも知れません。


でも私にとっては初めてイギリスで過ごす誕生日!全然良いわけないだろw


なんとも最悪と思ったのは誕生日当日まるっきり一緒に過ごすことができなかったこと。
たまたま、本当にたまたま、その日を狙ったのかってくらいすんごいタイミングで、

サミーはその日にちょうど大事な断れない仕事が入ってしまい、しかもなんと
マンチェスターの近くの街に行って、
しかも次の日も朝がめちゃくちゃ早いから私の誕生日当日は
一日知らぬ街に泊まらなきゃ行けなくなったのです(`_´)ゞ

しかも私の誕生日前日から次の日まで仕事だったから私の誕生日その大事な当日は

全く会うことができなかったというなんとも残酷なお知らせ。
そのことを仕事が入ったことを聞いた瞬間。。。
誕生日当日は本気で日本に帰ろうかと思いました
www

いや本気で帰りかけた、ほんとに帰りたくなった!


もうイギリスは大嫌い!!!!大好きな家族も友達もいないし、

彼氏まで誕生日当日を一緒に過ごせないと裏切るのかって
最悪だ!!!!!(`_´)ゞと。

なんで私イギリスに来てるのに誕生日1人で過ごさなきゃ行けないの??って笑

そうです、完全なるドラマクイーンに豹変してしまいました。

誕生日当日はロンドンで一番仲の良いイギリス人と結婚していてサミーともよく一緒に

遊んでる友達2人にお祝いしてもらいとっても幸せでした(^◇^)
本当にありがとう2人とも♡

私が落ち込んでいた(ブチ切れていた)ことを知っていたサミーは誕生日前日からたっくさんの

誕生日サプライズをしてくれました!

まず、誕生日前日の朝は早起きして素敵な朝食にバラの花束、

誕生日カード、スイスチョコレートをもらいました^^チョコは2人ですぐ全部食べちゃうよね笑




そして次の週、メインの誕生日サプライズ!
この前ブログにも書いたハリー・ポッタースタジオに連れて行ってもらい一日を満喫!!


サプライズはハリー・ポッタースタジオだけではなくて、

その間のランチやおやつや念願のバタービールやお土産もすべてサミーが用意してくれて、
その後はとっても素敵な映画に出て来そうなガーデンのあるイギリスコテージスタイルのホテルも用意してくれたのです。



やばい・・・・・映画の世界・・・・




やっぱりサミーは世界一優しい紳士です!

私はイギリスの古い時代の恋愛がテーマになってる、プライドと偏見やつぐないという

映画が大好きで、まさにこのホテルはその映画の舞台みたいで本当に感動しました。。。



結婚式も行われてる場所みたいでほんとにロマンティックで映画の中に入ったみたいで、
この日は天気もすごくよかったので、もう天国に思えましたよー



やっぱりイギリスのこういう素敵な建物や自然が大好きなんだな〜と改めて思いました。


そしてディナーは近くの街にでて2人の大好きなインドカレーを堪能しました。

そのインドカレーも今まで食べた中で一番ってくらい美味しくて、
なんか色々頼んでけっこう飲んでたら、店長が最後にワインとビールを一杯ずつサービスしてくれました♡ 

そしてその日の夜は快晴だったので、もしかしたら綺麗な星が見えるかも!?と

またまたロマンティストなサミーのアイデアでその広いガーデンに出て、
寝転がってしばらく星空を眺めてくつろぎ誕生日サプライズデーは幸せに幕を閉じたのでした。

そして次の日はちょー美味しいEnglish Breakfastを食べて、プールでごろごろ。

私気づきました、たぶんEnglish breakfast、朝食の中で一番好きです。
普段土日の朝とかもよく家の近くのカフェに行って食べたりするんですけど、やっぱりホテルのやつは格別美味しいです。
イギリスのホテルの朝食は特に美味しいのでホテルに泊まる際は絶対朝食食べたほうがいいです!

そして、次の日気づきました、

サプライズは、これだけじゃなかったんです!

素敵すぎるサプライズがあった次の日はうちでサミーの家族を招いてBBQをしていたのですが、
サミーが朝からキッチンに来るなとかいい、2時間くらいキッチンにいけないな〜と
思ってたら、いきなり誕生日ケーキを作ってくれたんです!!!

しかもずっとショートケーキが食べたいって言っていて、ショートケーキは作ったことがないと
言っていたのに、ちゃっかりこんな可愛い誕生日ケーキを作ってくれちゃうところが
まさに紳士の塊だなと思い涙がでてきました。。。。。w


なんかあんなに怒り散らしてごめんねwって素直に思いました。。。

世界一紳士のサミーくん、やりますね。。。
なんというか、本当に初めて作ったのか?ってくらい上出来でさすが女子力の高い男子。。。
もう感動的すぎて泣きました。。。。(全然泣いていない笑)

そしてサミーの家族からもお祝いのプレゼントをもらい、とっても楽しい日を過ごせました♡

最初あんなに怒ってた私バカじゃないですか?
なんか本当にひどいことしたなって本気で落ち込んじゃいました。
これからは25歳になったんだし、物事の判断をもう少し懸命にしたいと思います笑

世界一優しい紳士からの止まらない誕生日サプライズはこれでおしまいでした。
いや、普通にもっとあったらかなりびびるけどねw
そして今月はサミーの誕生日なので私からサプライズを用意しています!

今まで決して成功したことのない私からのサプライズ。
今も言いたくてたまらないけど必死にこらえて頑張っていますw
サプライズの内容はまた後日書きますね!!!

みなさん良い週末を〜


1 件のコメント: