女子力が高すぎる彼氏をもつと・・・イギリス人男性って?

, , No Comments


じゃじゃーーーーーーん!!!!★☆★
スコーンとクリームとジャムとティーで頂きましょう♡

って、これは私が作ったんじゃありませんw
サミーが兄の家に泊まってたときに作ったスコーン。。。
スコーン作れる男性っているの!?なにそれ!?
私Baking 全くできないけど。。。
修行にでるべきなのか?ん???

で、ちょーずるい私も食べたい!って言ったら
「I'll make bigger one for you when you are here. This is a practice. :)」
やさしい。

そういえば普段映画見てる時に食べてたポップコーンの味にすごい飽きちゃった私たち
サミーがある日ポップコーンの素?ってなんてゆうの?

それを買って
キャラメルポップコーン作ってくれました。。。xD
なにそれ!女子力たかすぎじゃん!?まじうける。てかもはや女子力の問題ではないW

タイに行ったときの話。
私とママと妹は朝遅くまで寝てて9時ごろ起きたら、
サミーパパが朝食を用意してくれてました☆


なんじゃこれ。日本でいるときとの対応真逆ですよね。
こっちは女性がご飯作ったり家事したりするの当たり前じゃない。
たとえ簡単なフルーツを切るだけ、とかでもこっちではあまり進んでやる人いないと思います

でもサミーの家族は男性は仕事もして家事もしてくれます、しかも頼んでなくても自ら!

ちょーーー素敵ですよね〜♪

もちろん日本人男性にもサミー並に素敵な男性絶対いると思います!♡
でもただ私の周りや友達の彼氏にはいないだけです〜

サミーは兄が2人いるんだけど、みんな料理が得意なんです。
私たち彼女たちは彼らに甘やかされています。

それぞれの兄の家に泊まったときも夕食のとき、
彼女は座ってて彼氏が料理するって感じです。

食べ終わって映画みたりするときも絶対彼氏が飲み物やお菓子を持って来てくれて
しかもDVDもセットしてくれて、彼女はずっとソファに座っています笑

こんな甘やかされたらそれはそれは女子力が落ちても文句言えないかもW
でもこんな恵まれることってなかなかないもんだと思います。

でも決してイギリス人男性だからってみんながこんなsweetではないってわかってます。
なぜなら

私の友達も紳士なイギリス男性を探してデートをしてみるものの、
遊ぶだけ遊んで、全く大切に思ってくれない人もいるから。

イギリス人みんながこんな素敵じゃないので国際恋愛に憧れる人は注意を!


そして最近みれこが泣き虫だったため、(もう平気ですけどw)
サミーからの連絡が以前よりもかなり頻繁になりました!!

金曜日からサミーはドイツでの仕事にいくので色々買い物をしていたわけですが、
その都度すごいLINEがきて!!笑

まあ、以前から同棲しててもお互い暇なときメールしていたので、、
変わりないって感じですが、最近はもっと連絡をしてくれるようになったので
嬉しいかぎりです♡

それにしてもドイツで仕事とか想像つかない。。。
サミーはもうドイツでの仕事が3年目くらいだしドイツが大好きなんですけど
私はまだいったことがないから行ってみたいな〜♪

遠距離にも慣れて来てもうすぐ10月になっちゃいますね!はやーい!
ほんとう、まだ23だけど、こうやって歳をとっていくんだな〜てつくづく思いますw
早く結婚に結びつけないと、あっという間に婚期逃しちゃうわ!ww

理想としてはあと2年くらい付き合って2人でいろーーーーんなところに旅行して、
その次にプロポーズされて、4年目に結婚♡
はい、もうそーーーーーう!
でもそうなることを願っています。

とりあえず今は私の出来ることしないといけないのに、怠けてばかり・・・
今週から重い腰をあげて勉強に励みます!




0 Comment:

コメントを投稿