昨日のもやもや解消。イギリス男性の紳士さをお伝えします♪

, , No Comments
昨日もモヤモヤ消すことができました!

結局夜、ながーいSkypeをして、私がたださみしくって
遠距離の最初はだいぶさみしいから、
不安になったり何がこんなに涙をだすのかわからなかったり・・・
こうなるのは仕方ない。色々話してこれからのことを話してたらまた元気になりました〜

普段スーパーポジティブラッキーガールだから
こんな風になることってないんだけど、
それくらい愛情があるんだ〜ってことだと思います。


それは置いといて、
今日は私の中でイギリス紳士を代表するさむこの紳士ぶりをお話しします。
イギリス人男性は紳士(または素敵な男性)って昔から言われてるんですけど、
果たしてそれは本当か!?


答え:本当


さむこはみれこに紳士ぶりを今まで見せてきました。
ま、こんな人がイギリスにうじゃうじゃいるとは信じがたいけど、
周りにも妹にもイギリス紳士と付き合いなよって勧めることができるくらい紳士です。


まず料理が超絶できる(これは確実に個人差ありですが・・・)
朝起きて、紅茶をベッドまで持って来てくれます。パンケーキも作る。
仕事が終わるのが早いとき、特別ディナーを作ってくれる。しかもかなりの頻度で
(リゾットとかパスタとかサングリアもメキシコ料理も)
しかもかなり美味しい!!!イギリス人って料理できるんだ・・・w




最後のはタイのレッドカレー!
ちなみにさむこはお肉は食べないベジタリアン(魚は食べます)
日本でのベジタリアン生活って意外と大変、でも私も慣れました!

お花買って来てくれる♡
これは本当よくあります!しかもサプライズにして突然渡してくれる♡

何をするにも私を第一番に考えてくれる
本当です。これがあるため自分のやっていた仕事を一旦やめ日本に来てくれました。

超絶ロマンティスト
ロマンティストなんです。私よりはるかに!!笑
ロマンティックなことをして彼女を喜ばせることが好きみたいです。

After you(レディーファースト)
って素敵な言葉じゃないですか!?
イギリス男性って本当女性を大切に扱ってくれますよね。
常にレディーファーストしてくれます。

よくプレゼントをくれる笑
1人でどこか遠くに行く機会があったり、イギリスで遊んでたりしたとき
ふいによくプレゼントをしてくれました。
この前も私は何も用意してなかったのに日本から帰る家族ディナーのとき
家族みんなにプレゼントと私にも素敵なプレゼントをしてくれました。

素直に愛を表現してくれる
イギリス男性ってというか、もちろんシャイな人もいると思うので、、
でもさむこは素直に愛を表現してくれます。
いつも大好き、きれい、可愛い、大好きって
毎日愛の言葉をゆってくれるんですよね。素敵!


これらすべて個人差あると思いますけど、
あくまでさむことさむこの兄たちもこんな感じの性格ではないかと?
彼女を何より一番に考えてくれるのは本当素敵だと思います〜
あと家事一緒にやるのも!

同棲してたときも全部一緒にやってたので
私だけに負担とかなかったし、
こんな旦那いたら最高〜って思いました♡


こんなこと考えてたら私がモヤモヤしてたのはやっぱりおかしいなって
改めて思いました。
さむこを喜ばせるプロジェクトあります!!w
写真をプリントしてアルバムにはって、コメント書いて〜
ってちょー普通かもだけど、それを3ヶ月かけてやろうと思います。
その間私もさむこと一緒にいた楽しかったこと思い出せるし、
良い期間になるのではないかと・・・

ちなみに私明日から韓国出張ですけどw
さむこも明日イギリスに帰国します、
しかも同じ時間にお空にいるんです〜なんてロマンティックなの〜?♡ww
だって出張私が決めた訳じゃないし、さむこのフライトの時間も知らなかったもん!!
ほんと、ますます運命としか思えないわ!ww

韓国いくのはちょうど一年ぶりくらいです。
ラッキーなことにビジネスクラスだしw人生初w
高級ホテルに泊まるので、韓国旅行記も後ほど書きます!^^
遠距離つらいし色々落ち込んでたからこの機会に友達に会ってたのしんで
気を紛らわせてきます。


遠距離がんばります!



今回はイギリス紳士をお伝えしましたので
イギリス情報のボタンをつけます〜


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 Comment:

コメントを投稿