Notting Hillでおしゃれなディナー

, , No Comments

最近ブログをサボり気味だったのですが、なぜか今日はやる気が出ているので、
もう一つ更新。
この前おしゃれなレストランをよく知っている素敵なお友達におしゃれなレストランを
またまた紹介してもらっちゃいました♡

そしてここがめちゃくちゃ美味しいし、内装は可愛いしで、
家族が来たら絶対連れて行きたいと思えるところだったんです♡

The Shed - Notting Hill


友達もノッティングヒルで会おう!て言ってくれるところからして
おしゃれすぎなんですけどw

私は普段よっぽどのことがないと、
(誕生日、記念日、クリスマス、バレンタインデー、などの特別な日に限る)
ましてや仕事終わりになんて、絶対高くておしゃれなところは行くことがないんですw

いつもアジア系料理ばっかだし笑

でもここに来て、これからはもっとおしゃれで可愛い
モダンブリティッシュ料理を堪能していきたい♡と思いました。
なんて単純なのでしょう。
なんか「モダンブリティッシュ料理」って最近よくレストランで流行っているのか
みかけることがあるんですけど、
あんまりピンとこないというか、私の食べ物ジャンルの中にまだ
しっくり入ってきていないんですよね。
それだからか、こういうところはあんまり気が進んでいかないんですけど、
いやー今回は友達のおかげでびっくりするくらい素敵なレストランに出会いました。
ありがとうの気持ちでいっぱい。


メニューは日替わりらしいので、載せません。
平日の夜でも予約必要みたいです。
今回予約なしで入れたけど、大きなテーブルに相席?みたいな感じでした。
それでも全然楽しめたんだけれど。
こういう小皿でいくつか頼む方式で、家族経営の、イギリスのファームから
直接育てたものたちを使っているんだそう。
ワインやサイダーなどもイギリス国産で、とっても美味しかったです。
ここは家族が来たら絶対連れて行きたい!

夏はテラス席に座っても良さそうな、可愛いところでした。


また行きたいな♡

0 Comment:

コメントを投稿