イギリス人たちを分析してみた

, , No Comments

今回の記事はこれからイギリスにワーホリに来る方に向けて
私の経験からわかったイギリス人の生態を分析してみたいと思いますw

きっと誰にも役に立ちませんけどw
しかもワーホリに来てもイギリス人と仲良くなる可能性はけっこう低いと
思いますが、、、もし仲良くなったらイギリス人ってこんな感じなんだ〜ていうのを
事前にわかってもらえればと思い、書きます^^
もちろん個人差あります!

イギリス人はこれが好き

紅茶(ミルク入り砂糖なし)
ビスケットやお菓子やデザート(男女関係なしに甘いもの好きな人が多い)
ジムなどで体を鍛えたりヘルシーに運動すること(これも男女ともに)
散歩
林の中を歩く
レインブーツ(特に泥沼とか絶対これ履きます)
本を読むこと(電車とか朝みーーーんな何か読んでます)
パブw(サムに聞いたらこれを一番最初に返答されました笑)
お酒
クリスマス^^♡
寒い季節
可愛いセーター
旅行
辛い食べ物
映画を見ること

イギリス人はこれが嫌い

極度に暑いとか寒い(涼しい、あったかいくらいがちょうど良いんだそう)
礼儀のない人
お店で極度にうるさい人たち(自分たちもうるさいと思うのですが・・・笑)
列を抜かす人w

イギリス人の癖

Saying Sorry笑(これは日本でも同じですね)
天気について話す
列で待っていて誰も何も言わない
紅茶を飲むこと

イギリス人の週末

ドラマ・映画など何かを見てる
お散歩に出る
映画を見に行く
キャンプをする(夏のみ)
本を読む
紅茶を飲む(笑)
パブwww
スコーンを食べるw
家族に会う
旅行

などなど。
好きなことに比べて嫌いなことがあまり思いつかなかったのですが、
日本人の嫌いなことってなんだろう?と考えたときに確かにあまり思いつかなかったんだな。。。
以上簡単なイギリス人の生態の紹介でした!


0 Comment:

コメントを投稿