ついに出発!✈︎遠距離の終わり。

, , No Comments

まだまだ準備が中途半端なので
ちょっとだけブログ書いて渡英準備に戻りたいと思います。

ブログをはじめて1年と半年くらいが経ちました〜!
★はじめましてはこちらから⇦
この前のEU離脱の件があったため私の人気記事の一位はEU関連のことになっていますが苦笑
私のブログは決して固い政治的なブログではなくゆる〜い、ブログです!!笑
雰囲気でわかると思いますが・・・

ブログをはじめようと思ったきっかけは、

国際恋愛や国際遠距離恋愛をしている方たちに私の経験も共有したかったから。です。
周りに国際恋愛をしている人も少ないし、遠距離の人もさほど多いわけではない。
なので私も国際恋愛、そして遠距離だからみんなで頑張ろう!っていうことを目標に
少しずつ書いてきました。

そのうち、イギリスに行きたいってなってビザのことを調べだして、
YMSに当選したため、そのことについても書いていき、
もちろんイギリス人やイギリスのこともたくさん書いてきたような気がします。

私もいろんな人のブログを参考にイギリスにいこうって決めたし、
ビザもみなさんのブログを参考にしていました。
もちろん国際恋愛の面でも!

ブログを読んでくれて同じような出会い方や遠距離をしていて悩んでいた方が
インスタでコメントをくれたり、メッセージを送ってくれたりと、
みなさんのおかげで楽しくブログを書くことができました!
読んでくれたみなさん、ありがとうございます!!!

先の見えない遠距離が続いていたこともありました。
そして今から私はとりあえず二年間イギリスに行きますが、
また将来遠距離になるかも知れません。

でも今の私は大丈夫!

国際恋愛をしている知り合いや友達がどんどん増えてきて、
遠距離なんてどうってことないって、みんなから励まされました。
だから9ヶ月の遠距離もなんてこともなく頑張れたのではないかなと思います^^

みんなが一緒だから頑張れたのかな^^

これからは遠距離ではなくなりますが、
相変わらず国際恋愛、そしてイギリスでのワーホリ、イギリス人について、
イギリスについて!!
書くことが山ほどになると思います。

これからもいっぱい書いていきますので、
みなさんよろしくお願いします!!

暑い暑い日本から避暑地のイギリスへ免れることができて正直少しうれしい・・・笑
家族や愛犬、友達と離れることはやっぱりさみしいですが、
なんだか年に一回は日本に帰ってくる気がしてなりません・・・
私より、イギリス人彼のサミーがもっと日本に帰りたがっているというw

インスタグラムで写真アップしています!
よかったらフォローしてください^^

mireko's instagram٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではまた準備を開始したいと思います〜

みなさんこれからもよろしくお願いしますー!



0 Comment:

コメントを投稿