報告!ワーホリします!

, , No Comments

報告があります!!!
ブログでもずっと言っていましたが、
この前応募したYMSに
見事当選しましたあああああああああああ!!!!!!!!

本当にびっくりすぎてずっと信じられませんでしたが、、、
メールを見たときは震えが止まらなくて!!!!!!
本当に本当にびっくりしました!!!!!!!!

だって本当にカナダに行くかもって思ってめっちゃ調べててカナダにワーホリするなら
トロントにしようとか、いつからいこうかな?とか、ま、じ、め、に!
サミーと話してたんですけど、

まさかのまさかのまさかで!!!!
イギリスにワーホリが出来ることになったので、
今幸せすぎて言葉にできません!!!

去年もずーーーっとイギリスのワーホリや仕事、ビザについていっぱい調べていて
まさか本当に当たるとは思わなかったので、去年培った知識で
イギリス出発前に色々勉強しようと思います!!

まず今日ちゃーーーんと調べてわかったこと

イギリスってYMS申請だけでもすんごい高い料金取るのね!泣(;-;)  
これはまじで本気でまじめに貯金をしなければ、、、と思いました。

というわけで、とりあえずずっと作ろうと思ってた
新生銀行の口座を作ります!

新生銀行何かしら便利らしくて、イギリスにワーホリしてる人ほぼ持ってる気が!
私も貯金用として作ろうとしてたんですけど、、今更ながら作ります!

そして自信をつけるためにちゃーーーーんとIELTS勉強します!
私はGENERALの方を受ける予定なのでそんなに難しくないかと?

そしてさぼっていたPODCASTをもっと聞きます!!

仕事の契約期間とかあるし、貯金のこともあるし、サミーも夏にイギリスに戻るので、
イギリスに行くのは夏ごろか夏終わりになるかと思いますが、
これからは、国際恋愛・ワーホリ♡・イギリス情報をこのブログで
伝えられたらなーーー!!!と思います(๑´ڡ`๑)

とっても嬉しいからはじめて顔文字使ってみたw

本当に夢のようなことが現実に起きていてびっくりなことばかりだし
まだまだ実感がわかないけど、嬉しすぎて感動中ですー!!!!!

サミーも家族も私の家族も心から喜んでくれてるし、インスタにたくさんの方がコメントを
してくれて、友達も連絡してくれて、本当に嬉しいです!!!
そしてブログを読んでくれている方々
ありがとうございます!!!

これからはもっと色んなことが書けたらいいなああ〜〜〜


イギリス行きが現実になって、イギリスに2年間もいれることとか
ビザがあるから入国審査でびびらなくていいんだとか、
ヨーロッパの色んな国に気軽に旅行ができるとか
憧れの島にもいけるとか、、、
たのしみなことがいっぱいあります!!!

が、しかし、はじめての場所で新しいことに挑戦することで、だいぶ精神やられると思う

第一、サミーがいなかったらイギリスに行くなんて思わなかったしw
まず、仕事のことと住む場所とか、、サミーと住んでたときすごい楽しかったけど
やっぱり家賃のこととかあって、実家以外で暮らすのってきっつーって思ったから

経済面ですごく不安です!!

もちろん楽しみなことの方がもっともっとたくさんあるんですけどね〜
私たちはイギリスにいたときお金とか考えずすんごいリッチなことばかりしてたから
ちゃんと暮らせるか心配だし、、、
なんか夢みてたさむことまた暮らすことがこんなにすぐ実現しちゃうなんて
って思うと、幸せすぎて浮かれてるから悪いこと起こるんじゃん?

って心配になる心配性ですw

でもとにかく頑張ります!!!!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

とゆうかこんなすごい機会滅多にないし、頑張るしかないですよね!!!

昨日サミーとスカイプをしてすごいすごい喜んでくれて、
私も現実だけど信じられないことだからすごいすごいパニックでした。

でもどこに住もうか?とかいつ私がイギリスに行くかとか話してたら
本当に現実なんだ!!って思って、なんか適当に生きてられないな!!と
改めて思いました。


でもイギリスに行く前にさむこが3月末に日本に来ることになりました!!!
私がイギリスに行くことになったから私の家族と会っておかなきゃいけない
らしいw優しい!!


0 Comment:

コメントを投稿