クリスマスプレゼント、遠距離の不安とワクワク

, , No Comments
クリスマスリース作りました!


最近暇あれば工作してます笑
工作趣味にしてもいいってくらい楽しい!てゆうかもう趣味だけど笑

クリスマスリースはずっと作りたいって思ってたけど、なんか暇がなくて、、、
でも実家の引っ越しも終わって部屋の片付けが終わって今日はお休みなので
久々に100均のグルーガンを取り出してさくさくっと完成!

所要時間約1時間w
材料:松ぼっくりのリース200円、周りの葉っぱ、木の実、真ん中のお花すべて100均
キラキラのついている飾りはさむこが送ってくれたものです。
合計額約:800円!

サミーが送ってくれたやつはいくらだかわからないのでギフトとして計算。
安過ぎ!!!笑
クリスマスリースって買うと高いけど、作れば激安で自分の好みで作れちゃうね^^
ちなみにグルーガンも100均の200円商品ですが、ちょー使えます!
なんでもくっつけちゃう優れもの!本当良い!

みれこは基本適当なので工作とかデザインもざっくり考えてあとは勘に任せて
グルーガンでくっつけていくって感じで作ってます。
でも適当に作っても最後には我ながら上手くいったな!っていう結果になるから
あんまりデザインに時間かけても無駄かな?って思って。


実家が同じ地域だけど別の物件に引っ越して、
なんと23歳にして10畳以上で天井がものすごく高いお部屋にダブルベッドという贅沢を
味わえる家で住むことになりました!ラッキー★
この家を選んだ両親に感謝!てか天才すぎて。。。
そして新しい家具も入れて、その上を化粧品とか小物たち置きに飾りました


かわいい!!!!
ところで化粧品のことですが、大学1年生のときRMKを使ったことから始まり
ハイブランドの化粧品ばかり買うようになって出費が辞められない
もうすぐイギリスにいくので空港の免税店に行きますが、
そこで買うものもう決定してて、しかもママも妹も色々買ってきてってなって
私の家族(女)はハイブランドの化粧品好きすぎて・・・普通の使えないのです。

私の特にお気に入りはここにはありませんが、
ポール&ジョー♡デザインが可愛くて持ちもよくて肌にも優しい♡
そしてシャネルとエスティローダー♡
マスカラからシャドウ、フェイスパウダーまでそれに揃えています。
眉毛だけなぜたNXY。。。謎にめちゃ使いやすい!
今度おすすめ化粧品パックとかについて書こうかな♡


そしてこの前サミーへのクリスマスプレゼントの一つとしてユニクロの冬ニットを
ネットで破格でゲットしました!


→写真撮ろうとしたらしっかり写ってきた愛犬じゅりこ

これユニクロのメンズなんですけど、可愛すぎません!!!?
私のピンクの方はXSでサミーのベージュの方はXXLです。どっちもネット限定サイズかな
ネットショッピング好き、ショッピングが好きすぎて!困ります。

去年もニットを買ったので、今年はメインのプレゼントはソニッケアーの電動歯ブラシ!
を買おうと思ってますが、これは可愛すぎだしちょー安かったので
おそろで着るように買いました!可愛すぎでしょう!
しかも毛100%なのですんごい柔らかいの!可愛いし、早く渡したいです!

私のプランとしてはわざとこれをクリスマス前日とかに着て、
絶対サミーは”可愛いー♡”ってゆうから、実はおそろなんだよ♡
てな感じで渡そうかと!プチサプライズです!!!

サプライズの苦手な私でもがんばって今回はサプライズを!


そして最近は転職活動してます!笑
来年の夏にイギリスに行く予定なんだけど、
最近不安がだんだんと増えてきました!そしてこの前すごく情緒不安定に

遠距離の人たちは理解出来るのかな?
普段スカイプも連絡もすごくまめにしているし、とっても信用してるのであまり不安とか
感じないんですけど、スカイプをしはじめると悲しくなってすごい気分が不安に
なっちゃうときがあります。で、この前もそうなりました。。。

なんでこんなに仲良しで信用し合ってて、しかもあと2週間半で会えるってわかってるし
こまめにスカイプして顔も見てるのにーなんで?って思ったんですけどー

思うに、サミーとスカイプしてないときは写真みたり、思い出に浸ったりして
さむこがそばにいる気がするけど、
でもスカイプをすると実はそばにいなくて全然違う国にいるんだなっていう
現実に気づかされて、、、、
それで悲しくなっちゃって、もしかしたらずっとこれが続いて、
将来一緒にいることができないかもなら、この関係を続けてる意味あるの?
って思わされちゃって・・・・

そしてこんな不安定な気持ちになってさむこももちろん気づくので、
向こうが余計に不安になるじゃないですかーーーーー

で、今回もこんなことがあって、なんかもやもやしてて、
自分でもこの感情はなに?って思うんですよね。
だって別に今の遠距離の状況は仕方ないって思うし、私たちの関係はとても安定しているのにこんなに不安に思うのはおかしいんじゃないのー?って。
しかもお互い別の生活をわりと楽しんでて、さみしくて死んじゃう!とか思ってないけど

もちろんクリスマスライト一緒に見たり、デートしたり、映画みたりできたら
一番良いけど、でもこの状況も全然最悪なわけじゃないのでね!

まあ、私の不安がさむこもわかったようなので、その夜は
「大丈夫だよ〜うちらの関係はとても良いから。そして遠距離をすることで
お互いをどれだけ思いやってるか絆が確かめられるから良いことだと思う。
しかもあと本当にちょっとで会えるしね!ビザのことが問題なら、
2人でなんとか解決するから心配しないでね。
来年みれこの新しいお家を見に日本に遊びにいこうかな?♡」

などなど(意訳です)

ビザの問題、、、、それ一番大きいよ!号泣


こんな不安ももうあっちゃえば全然なくなっちゃうんですよね〜
本当にあと少しで会えるので、上のメールをもらったあとすごいワクワクしてきました!

クリスマスも年始年末も一緒に過ごせるってすごい良い新年のはじまりじゃない?
去年もNYEを一緒に過ごして、すんごく楽しかったし、
とっても良い一年になったし、来年はどんな年になるんだろう?
どんな年でも一年の幕開けをさむこと一緒に過ごしたように、一年をさむことまた
一緒に過ごすんだろうなって思うと

なんかワクワクしすぎちゃうよね!!!笑

なので落ち込んでるわけではありません。
でもただなんで私こんな気持ちなんだろう?って思うだけかな〜

もうすぐサミーとスカイプ♡
土日の楽しみといえばサミーとゆっくり話せること〜^^


遠距離のみんなクリスマスに恋人に会えるのかな?
遠距離って大変だけど、、、でもきっと2人の絆が深まって、
将来一緒になるときには、難しいことなんでも乗り越えちゃえいそうです!
がんばろーーーーーー色々^^

0 Comment:

コメントを投稿