一年記念日♡

, , No Comments
この前サミーとみれこの1年記念日でした♡


→タイ旅行にてお気に入りの写真♡

あのとき出会ってからもう1年がたつなんて不思議な気持ち
感覚的にはずっと一緒にいる気分だし、そのくらいの絆があるけど
実はまだつき合って1年しか経ってないんだ!ってすごい不思議ですよね〜

なんかそう思うとまだ1年しか経ってないんだし
これから一緒にやることやりたいこといっぱいいっぱい残ってるなって思って
すごく嬉しくなりました!!!

ずっと前から言ってたようにお互い荷物を送りあって、記念日ちょうどの日に
スカイプしながらプレゼント見ようね〜ってなってたその朝

起きたらサミーからfbにリンクがシェアされていて、
サミーのプロフィール写真が私とのツーショットに変更されてました^^
そしてそのシェアされてたリンクは
なんとサミーが私宛に書いた歌。。。。♡笑

「ハッピーアニバーサリー!!!
この動画は記念日の朝まで絶対見ないでね!あと絶対フルスクリーンで見ること!」
などなど書いてありました。

で、電車で通勤時に見て爆笑しちゃった!
めっちゃ嬉しかったけど歌詞の内容が、めっちゃうけたんですw
ロマンティックなメロディで可愛い歌だけど
ところどころ変な歌詞も入ってて笑っちゃいました!!

サミーは大学でとっても有名で人気のあったジャズバンドのボーカルをやっていて
歌がすごい上手なんですよ〜それもさむこの自慢の一つです。
なんかプロみたいに歌うし、歌うのも曲作るのも大好きなんです!

そんでお互いの友達みんなに公開になってたし友達からも
「記念日おめでとう!ビデオ見たよ!ちょー素敵な彼氏だね〜♡」
て言ってもらえて嬉しかったし、歌聞いてくれた友達もたくさんいて
めっちゃ嬉しかったけど、なんかすんごい恥ずかしくなりました笑

世間は3年記念日!とかゆっても全然騒いでないのに
私たちカップルは1年記念日ごときでちょー騒いでた笑

でもそのくらいお互い想ってるってことでいいのかな?笑

この1年色々あったんですよ。
サミーとは出会って一ヶ月後にサミーがイギリスに帰国する予定だったし、
私は仕事をはじめたばかりだったので、すぐイギリスに行けるわけないし、
イギリスと日本ってかなり距離があるし、時差もあるし、、、
恋に落ちたけど、これからどうする?どうなる?っていうのがあって
出会った当時は大好きなのにつき合うべきなのかすごくすごく悩んでたんです。

でもサミーが帰国したあとみれこがクリスマス後にイギリスに遊びに行って
その何ヶ月か後にサミーが日本にきてくれて、
こっちで半年以上一緒に住んで、
タイに最後の旅行にいって、
現在遠距離中って感じ

サミーとの出会いについてはこちら→

でも付き合ってすぐ遠距離になっちゃうってわかってた恋だったけど、
お互いの努力が実を結んで今があるのかな?て思います^^
それとやっぱり大きいのは価値観がとっても合うってことかな。

この前のパリでのテロのことだって、いつかの記事で書こうと思いますが、
色々思うことがありましたー
23歳の小娘なりに色んなことを考えたな。そんなときに私の考えを話せる人って
やっぱり周りにはあまりいなくて、でもサミーには全部なんでも話せて討論みたいに
そしてサミーも同じような考え方を持っていて、
あーやっぱり私この人じゃないとだめだな〜て思いました。

そしてその夜はサミーの仕事が終わって、私のベッドタイム前にスカイプをして
お互いのプレゼントをあけました!
で、もちろん以前ここにも載せたタイの島で取ってきた貝で作った写真立ては
とっても喜んでくれて、(当たり前〜xD 上出来だったから笑)

プレゼントの中身についてはこちら→

サミーからもクリスマスの帽子(イギリスのクリスマスでかぶるから持ってきてって)
たくさんのワッフルやクッキー、チョコ、でかいサラミw(自分肉食べないのに笑)など
クリスマスの雑貨(匂いつき)、可愛い人形などが入ってました

私の方もたくさんお菓子いれたのに、この日から3日後にきいたら
ほぼ全部食べちゃったって!やばいww私がサミーをもっと太らせちゃったかも笑

で、サミーって毎日のように私の話を同僚にしてるみたいなんだけど、
記念日の話を21歳の女の子にしたらしい、
サミーは私に曲を作って、私はサミーに一緒に過ごした島の貝で作った
写真立てをプレゼントしたって聞いて、

まじかwwwww TOO CUTE UGHHHHHHHって感じだったらしいですw
つまり「まじでーやりすぎでしょうwwまじ私には甘すぎて無理」ってことっぽいですね。

で、サミーは
「うちらってほんと可愛すぎるカップルだと思う」
って言ってました。。。笑

え、よくないですか?
世の中の女の子って少し悪い男が好きな傾向があるけど、
私全くそんなのないんですよ!

サミーは優等生っぽくはないけど、いい子
面白いけど、でも悪い男とうかいうのとはだいぶかけ離れています。笑
ちょースウィートで優しくて紳士で愛情表現たっぷりのとこが大好き!


そして12月会うときには記念日ディナーをします♡
どんなところに連れてってくれるかな〜♡
しばらくデート出来なかったからすごく楽しみです!


この日サミーとも記念日だから1年を振り返ってたけど、
サミーに対する感謝だらけの1年でした。
お互い恋人と同棲するのがはじめてで、日本だけど私にとっても知らない場所での生活で
新しいところに2人お気に入りのインドカレー屋を見つけて
そこのネパール人の店員さんととっても仲良くなって
(その人英語もぺらぺらだったのでさむこの行きつけになりました)
2人で新しい場所にたくさん旅行にいって、見たことない映画もたくさん見て、
なんか全部が新しくて、2人でたくさん思い出作れたな〜

そしてサミーの私の家族へのファンサービスがすごくて家族とも月に何回も会ってて
サミーのパパも遊びにきてくれたから3人で色んなとこにいって
夜はカードゲームしてお酒飲んでお話しして、
なんか濃い1年でした〜
もうすぐ1年が終わるし、色々振り返れました。

そしてこれからもたくさん新しいことがあるし、何があるかわからないけど
2人が一緒にいられるようにまた努力していかないとな〜と思います。
何せ国が違うとどっちかがどっちかの国で住むことってすごい大変なことですからね。

それでもサミーが「2人が一緒にいられるなら他の国にワーホリでいって
1年住んでもいいよね、うちら旅行好きだから。」

って言ってくれたことにはとっても感動です!!
今までも、これからも私のことをこんなに考えてくれる人っているのかな?って
うん、絶対いない!失笑

誰かのために何か出来るって本当にすごいことだと思います。


私の思う、素敵な恋愛をするための方法
①自分に自信を持つ
②色んなことに興味を持つ
③勉強する!
④恐れない
勢いを大事にせよ!!
⑥誰にでも優しくしよう!

そしてすべては勢いタイミングだ!!!!
結局、、笑

これからもこれを大事にして、来年イギリス移住に向けて頑張ります〜♡
サミーとの楽しい毎日に向けて
とりあえず!
貯金だよーーーーーーーー!!!!!!

浪費厳禁!クレジット封印!!!
唱えます。


そしてあと少しの遠距離がんばるぞー!
遠距離のみんな、国際恋愛中のみんな、悩んでるみんな、幸せなみんなが
私が今幸せなくらい幸せになれますように〜!!

完全幸せボケです。。w

0 Comment:

コメントを投稿