なんと、来週再会♡

, , No Comments
そうなんです!!!
最近仕事が忙しすぎてサミーについて全然考えられなかったけど、
そんなこんなしていたらサミーが来るまでちょうど一週間を切りましたー!

仕事は今が繁忙期、そのため毎日2時間残業が当たり前みたいな感じで、
最後に定時に帰れたのはいつだろうって感じ༼≖ɷ≖༽

入社する前から残業が多い部署って聞いてたから覚悟していたけど、
それでもそれにしても働き過ぎだよー!!!

そして最近はまた天気が悪いみたいに私の気分もなんだか落ち込んでいて、、、
先週一週間は頭痛に悩まされ、昨日はすごく体調が悪くなり、、、
良い気分ではなかったのですが、今日はなんだかハッピーなのともうすぐサミーが来るし
暖かくなることを願って、心を入れ替えて頑張ろうと思います!!

昨日この前言っていたSIMフリースマホが届いて、解約がいつでも無料という
ヨドバシのSIMを契約しました!店頭にいくことも出来たけど、
今日いくのがかなりだるかったので、申し込みキットみたいなのをヨドバシのオンライン
で購入して、それが届いたのでネットで簡単に登録!
審査が通ったらSIMカードが届くらしい〜!で、届いたらソフトバンク解約して
おわり!★

iPhoneユーザーだったからiPhoneじゃなくなるのがすごく悲しかったけど、
2万円でけっこう良さげな携帯をゲットできて嬉しい限りです!

あとは、銀行口座を作り、パスポート更新、そしてビザの申請ー!
なんかやることがいちいち重いから今すぐ出発しなくてよくて本当に助かる!笑

月に一つって決めてやっていこうと思います。来月銀行、5月パスポート、6月ビザ
うわ、、、重いな(ꈨຶꎁꈨຶ)۶"

そして最近私がもっっぱらはまっているのがタティングレースっていう
レースを編んで行くやつ。
今日やっと初のピアスが完成しましたー!!!


我ながらこの上品な組み合わせはとっても気に入ってます。
何個か色違いつくって友達にあげようかと考え中♡

ハンドメイドだし、世界に一つだけのものってプレゼントでもらえたら嬉しいですよね〜
なんだか多趣味すぎて自分の趣味=細かい作業になっているw

さむこも友達にさっそく見せたらしくてイギリスで売れるね〜♡とか言ってくれました
嬉しい!でももっと練習重ねて失敗しないように作りたい。

これここ2週間くらい毎日小さいモチーフを作って練習をしていてやっと今日イヤリング
作ってみようってなって、たくさん失敗して5時間かけてできたのですww
一日やったのこれだけってwでもやっと慣れてきてコツがわかってきたので、
これからたくさんデザイン考えて作って行きたいな〜なんて思ってます^^

で、サミーがくるんだけど、何をやったらいいかわからないからとりあえず
布団洗ったり部屋の掃除したりちょー基本的なことしかしてないww

そして今さっきベッドメイキングした。これから私寝るけどw
今週平日は洗う時間ないから、全く新品じゃなくてもいいよねw

今週の夜は、このレースもやり続けながら部屋の掃除やら、物の整理しなければです。

以前は一緒に住んでいたので実家に2週間もいるのははじめてです!
家族もたのしみにしてるし、わんこと一緒にあそぶのもめっちゃたのしみ!!!
そして草津旅行とサミーの帰る数日前から韓国旅行にもいくので
一緒に飛行機のるのはタイぶりで2回目ですねー♡

空港って楽しい場所だけど、帰りはいつも1人になっちゃってすごく寂しくないですか?
遠距離の人は空港にたくさん思い出と涙が詰まってると思う。。。w

私も毎回泣いちゃって、こらえてもなぜか涙でるんだよね!悔しいけど。
でも今回は一緒に羽田にいって、一緒に飛行機のって、韓国から帰国するし
たのしみすぎます!!どうせ飛行機寝るだけだけどwせっかくだからいっぱい飲もうかなw
ある意味飛行機の中って飲み放題だしねwってさっきサミーと言ってましたw

韓国へはアシアナを利用し、明洞の近くに泊まります!夜は寝ない覚悟だあ!!
サミーにとってははじめての韓国!ちょーーーーたのしみだな〜
私も家族といくのは本当に何年ぶりだろう〜
なにげに毎年行く機会があってここ4年くらい毎年一回行けてます^^


サミーとの恋愛について、、、、、


あい変わらず”順調”一言ですw
なんか変わったことがなさすぎてつまらない?笑でも喧嘩とかないのいいことじゃない?
つまんなくなってきたら喧嘩ふっかけちゃう性格がよくないってよーく
わかっているので、最近はとっても落ち着いて安定しています。

てかもともとあまり喧嘩ってしないかも?
お互い相手の嫌いなところがないんですよね、一緒に住んでても全く違和感なかったし、
なんかいやなところとか特にない!普段人に厳しいから大変かと思ったけど、
サミーは家族みたいで女を完全に捨ててるし、すごい楽なんですよ〜
喧嘩というか、文化の違いで、あれ?(不安)みたいになるときが
数えるくらいあったけど、そのときはちゃんと話し合うことで解決できました◎

またこれからブログ更新できなくなっちゃうかもだけど、
サミーが帰国したら韓国旅行やさむことのことについていっぱい書くので
見に来てくださいー!むしろ今週何かについて書くかも!!

なんか最近は国際恋愛ブログといえど、国際恋愛について全然書けてないので、
イギリス人の恋愛や、イギリス人男性のさむこのことをもっと知ってもらえるように
楽しく書いて行こうかな〜と思います!

なんか、ブログにコメントが繁栄されないって人がたまにいるんですけど、
なんでだろう、、、今までコメントしてくれてた人いたらごめんなさい。。。!
解決してみようと思います!

みなさんたのしい一週間を〜!

早く暖かくなるといいですね!



0 Comment:

コメントを投稿