遠距離前、最後の日本国内旅行〜

, , No Comments
日本での最後の旅行・・・
なんてちょー悲しい響きだけど、来週はタイに行くから!
全然悲しくなんてないよー!w

週末はちょっと良い電車に乗って数時間で海の街に旅行してきました♪
すごい素敵で日本の風情溢れる貸切露天風呂のある小さい旅館に宿泊!
これはちょーちょー大正解でした!!!
どうしてもさむこに部屋食+貸切露天風呂のある旅館に連れて行きたくて
2人で一生懸命探しました。8月頭。。。
ってゆってもさむこもなかなかいいところに泊まったことがあるし
別府温泉にもいってるんですけどね。

お盆ってのもあってギリギリに探したのがあだとなったのか
どこも満室か、もしくはありえないくらい高い(1人4万とかwさすがに無理ですよね!)
で、奇跡的に見つけた旅館が良すぎて帰ってからさっそくレビュー書いちゃいました!!
(最近レビュー書くの趣味です笑)

まじこの旅館おすすめです!熱海の旅館静香。


スタッフさんも親切で、部屋もちょー広くて、日本を代表する素敵な和室でした!
国際恋愛カップルは恋人連れて行ったら絶対喜ぶと思います!


「今年、まだ浴衣着てないよね・・・」
ってことでさむこは私のママがプレゼントした浴衣を着て
私はさむこが去年プレゼントしてくれた浴衣を着て
2人で旅館のお庭をぶらり〜
写真をいっぱい撮りました^^
意外と浴衣の写真たちがみんなに好評で嬉しい♡

今年最初で最後の浴衣だったけど、本当にもっていってよかったです。
家族に2人で写ってる写真送ったら
「それにしてもさむこちょーでかいねw」って言われました。
うん、私もそうおもいますw背もがたいも、全てでかすぎるw


そして、ついに一眼レフ(ミラーレス)デビューしました!!!
迷いに迷ったあげくオリンパスに決定ー!!!


さよならバイバイiPhoneクオリティーww
↑あえての暗闇+iPhoneでクオリティを下げてますw
可愛くて惚れた〜しかも軽いし画質良いし、セルフィーも撮れる〜
神だ〜〜〜これに決めて本当によかったです〜♡♡♡
可愛すぎて愛着すでにワキワキ♡♡♡

ケースも買おうかと思ったけどなんかこのまんまですんごい可愛いから今はいらない!

さむこはSONYの一眼持ってていつもたくさん写真撮ってくれるのが嬉しくて
買わなくてもいいかな?って思ったけど、これでセルフィーもたくさん撮れるから
買って本当によかったですー♡

で、貸切露天風呂も最高で、料理も最高で、


こんなリッチで丁寧な対応してくれる中居さん素敵すぎました〜
日本はサービスがとっても良いところが多いから
日本でチップ制度があったら絶対いっぱい払います。。。w
(ないからこそ言えることですね笑)
そしてさむこはLordになった気分wとかゆって
"Yes my lord!"はい、ご主人様的な。とか言って遊んでました。

この日は本当に暑くて、最初着いた時すぐ海いったんですけど、
こっちの方はクラゲもいなくて快適に泳げました。
けど若さとわちゃわちゃ感がありすぎて
落ち着いてる私たちにはちょっと疲れましたw

そして昨日帰って来たあと、さむこはラトビア人の親友とSkypeしてて、
彼も今アメリカにマスターを取りにいってて彼女はラトビアにいて、遠距離中
お互いを励まし合いながらチャットしてて面白かったです。


月曜日っていつもだるくて疲れちゃいますね〜
けど週末の写真見返して元気になりました。

引っ越しの準備とか、色々めんどくさーーーーーい!!!!

私たちのデブカップルさがやばすぎて、お互い遠距離になったらダイエットして
12月に会う時引き締まったボディを見せびらかしますw
は〜ダイエットしよう〜さむこといると食べ過ぎるw




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
ランキング参加中〜

0 Comment:

コメントを投稿