あと2週間半で再び遠距離へ・・・

, , No Comments

つらたんです。。。orz・・・・

昨日「We don't have enough time to be in a bad mood!」
と言われて気付くともうすぐタイ旅行で、
そのあと再び遠距離になるんです・・・
私が不機嫌になる理由には主に以下の3つになります。
①お腹が空いてる
②暑すぎ
③眠い
なんて幼稚・・・最近このようなことが起きてイライラしてるときは
short temper て言われてますw短気、はい。まさにその通りです。

でも遠距離になっちゃって、タイへの旅行も二人だけの旅行ではなく
ほぼ”家族旅行”なわけだから、今過ごせる二人の時間を大切にしなきゃなのにー!
さむこが頑張って仕事で頼まれたイソップ物語を意訳してたとき
シャワーしたいのに後でしようってなって私はちょっと寝てて、
起こされたのが12時10分で、
「は!?12時越えてるじゃん!なんでもっと早く起こさないの!?」
てプチ切れてしまいましたw。ブチ切れじゃないよ〜

一緒に過ごせるのはあと本当に少ないのに、
今年の半分は同棲してたから、遠距離になる実感が湧かないし、
まだまだ一緒に住むような気持ちがしています〜

実家戻りたくないし。。。部屋がぐちゃぐちゃすぎて!!笑
愛犬に会いたいんですけどね〜♡あとでかいテレビが恋しい><
今のテレビ、うちのテレビに比べたら米粒の大きさなので。。。

以前の遠距離期間、2ヶ月半〜3ヶ月くらいで
今回9月中旬からクリスマスまで会えないから今回のが長いんです。げー

遠距離を頑張れる理由の1つに
”次いつ会えるか”、”遠距離期間の終わり”
がわかることです。これってちょー大切ですよね?私たちはそう思います。
そう思ったわけで、遠距離期間は9ヶ月間のみって決めています。
クリスマスと、イースター(日本は休みじゃないんですけどね〜汗)に会います!
そして、来年の7月には遠距離を終了し、今度は私がイギリスに行きます!
ってことだけはしっかり決めて、遠距離をはじめようってことになったのです。

次イギリスいくのはクリスマス
海外でクリスマス過ごすのはじめてだからワクワクしてるけど〜
(去年はちょうどクリスマス終わってからいったのでクリスマスは初体験なんです)

>去年ロンドンで泊まったお庭がPride & Prejudiceみたいな高級ホテル♡

わかってはいるけどチケットが既に高すぎます・・・
去年2週間前というギリギリに取って、チケット1分の差で売り切れる戦いに勝ったのに
今年はすでにもうそれよりかなり高いってなんでーーー???
まあ、クリスマスと年末って一年の中で一番高いからわからなくないんですけど・・・

そして去年もさむこの大家族の3分の1(主要メンバーのみ)に会ったのですが、
実はまだまだ会う人がいっぱいでクリスマスに参加するのは緊張しています。

で、みんながどうやって遠距離しているか教えて欲しいくらい遠距離のこと忘れました。
友達にはカナダ、あと、先輩でブラジルと遠距離、、、、している人がいます。
ヨーロッパにはまだ一人もいません。
あとは日本国内とか。がんばって連絡とりあってスカイプするしかないですよね〜

>もともとサイダーは好きだけどイギリスの梨サイダーとベリーサイダーはまじ最高!

これからは遠距離&思い出振り返りブログになっちゃいそうです。
まだまだよろしくお願いします!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

0 Comment:

コメントを投稿