国際恋愛♡世界一紳士な彼氏との生活って・・・

, , No Comments
お腹すいた〜〜の30分後に出てきた朝食byサミー
最近彼は自分のことをWIFEと言っています笑
いつからか役割と性別が変わってしまった

最近のロンドンはだんだんと暖かくなってきて日も長くなり6時近くまで真っ暗には
ならなくなりました〜♫

やっぱり日が長くなると1日が長く感じてとっても嬉しくなります。
そして暖かくなっているのを象徴するようにロンドンのいろんなところで
綺麗な桜を見ることができます!



ロンドンの桜は日本の桜より白っぽい気がします!
4月には、Kew Garden、Regents Park、St James Park、などでたくさんの桜を見ることができるらしいです!
なので、4月は友達と花見でもしたいな〜と思っています♫

世界一優しいと思うくらい紳士な恋人のサミー
と一緒に暮らして1年以上になりました!
日本での同棲半年と現在を合わせてですけど。

サミーは出会った当初から全く変わらずたくさんの愛情をいつでも注いでくれます。
付き合って何年か経つとラブラブ感は薄れていく・・・・のが普通だと思うんですけど、
サミーの愛情は最初100%で、今も変わらず100%なのです!!!

この前聞きました。
みれこ:最近はさーもう最初のようなドキドキ感がなくなってきちゃったよね?

サミー:愛情は最初はドキドキから始まって何年かたったらドキドキより安心感や
この人を大事にしたいなと思うことや相手をサポートしたい気持ちがもっと愛情になるんだよ

って
なんと大人・・・・・

冷たいと思われがちなイギリス人ですが、そこらへんの愛情はヨーロッパ人みたいに情熱的です。

最近になって1月がとってもネガティブな月だったからか喧嘩が絶えない時もありましたが、
どんなに口論になってもいつでも冷静に状況を判断し、
喧嘩をなくすには、私たちの関係をもっとよくさせるにはどうしたらいいのか?
ということを冷静に考えたりできる人です。大人か!

私の場合、一つのことにブチ切れると周りが見えず、言わなくてもいい余計なことを
言ってしまって相手を傷つけたりしちゃうけど、
この前友達にそれは年齢のせいじゃない!?と言われて納得しちゃいました笑

私はまだ24歳だし、あと2年くらいしたら精神的にも大人になるんじゃないかな〜〜〜w
今はひたすらそうなることを願っています。切実にこのキレ症な性格どうにかしないと〜

たとえばフラットメイトがうざくてたまらなかったりすると、
私は夜家に帰ってひたすら彼らの悪口を言ってせっかくの幸せのひと時を崩してしまったりします。。。

サミー的には人のうざいことを考えている時間が無駄だから、考えないようにして
自分の幸せな時間をもっと大切にした方がいいとか。
私たち二人が一緒に住んでいることが一番大事なことなんだから他の人の嫌なことで
私たちのせっかくの大切な時間を無駄にしない方がいいとか。

私が愚痴を言うと、その人の気持ちにもなって考えてみなよ〜とか
(こういう人の気持ちになって考えて見るっていうのは基本的に私の頭にはありませんw)

最近サミーは夜に仕事をすることが増えたので私が夜ご飯を作り始めました。
だいたいサミーの方が家に帰るのが早かったので悪いと思いながら(笑)
毎晩ご飯を作ってもらっていた私←w女子力の足りなさ。。
夕飯の余り物で私のランチまで作ってくれちゃう紳士!
そしてお休みの日は上のように美味しいBreakfastも作ってくれちゃう

サミーが夜に仕事をはじめることになって夕ご飯を作ってもらえることがどんなに幸せなことかよーくわかりました。

週の最初二日間作ったら、三日目はサミーが仕事に行く前に作ってくれると
言ってくれました。
なんてやさしんだ♡

あっさりと甘えて夜ご飯を作るのをやめたのは私です←

紳士な彼との生活で主に得しているのは私ですね。
夜疲れてめんどくさいと、な〜〜〜んでもやってくれちゃうんです。
お水飲みたいって言ったらキッチンまでいって新鮮な水を汲んできてくれるし。滝涙
私が愚痴をいくらこぼしてもひたすらうんうんと聞いてくれるし、
ときには、こういう風に考えたら?のアドバイスもくれちゃいます。
大抵アドバイスなんて聞いてないんだけど。

体が乾燥してかゆーーーい!とか言ってドライなイギリスの悪口を言っても
うんうんと聞いてくれて背中にボディクリームを塗ってくれたり、
今休みなく働いているサミーで休みの日は疲れているだろうに、関係なく
私がやりたいことを一緒にやってくれたり。
ま、私的に週末家にずっといても大丈夫な人なので、先週末は家を見に行ったあと
日曜日はずーーーっと映画みてゴロゴロしてましたw
ソファに座りすぎて腰が痛いって言ったら腰マッサージしてくれちゃうしw

これは完全に私がわがままに育ってもサミーのせいですよねwww←ひどい彼女

実は最近はフラットのこともあり色んなことがありちょっと鬱状態でした。
というか今も全然鬱状態ですが。。。笑
早く天気がよくなって毎日が明るくなって欲しいです!!
そして何より早く家が決まって引っ越したいーーー!!!!

イギリスにいる方はこのながーーーい冬に耐えきれなくなるといいますが、
それって本当だな!と思います。
でも春はもうすぐ先!!!
あと少しだけ頑張りましょう^^


0 Comment:

コメントを投稿