Little Miss In UKをお読みいただきありがとうございます!

, , No Comments
みなさま初めまして!
このブログをお読み頂き、ありがとうございます!

このブログの著者みれこと申します。

私は、中学生の頃から「将来は海外に住みたい!」という謎の目標を掲げ、
東京の某女子大学で英語や国際文化交流、多文化とのコミュニケーション、
(マーケティングやメディアをかじる)を学び、カナダ留学(BC)や海外旅行を経て、
現在はイギリス人の恋人を持ち、イギリスのロンドンで、働きながら暮らしています。

・・・イギリス移住の経緯・・・
世界一優しい紳士であるイギリス人彼のサミーに出会ってから
出会い→遠距離(3ヶ月間)→日本で同棲(6ヶ月間)→遠距離(10ヶ月間)を経て
2016年からロンドンでYMSを取得してワーホリを開始し、2年間ステイ。
その後彼とパートナービザを取得し、2020年後半にパートナービザの延長予定。
・・・・・***・・・・・

同じく国際恋愛をしている人や、海外生活をしている人たちに、
私の経験も共有できたらいいな〜と思いこのブログを書き始めました!
ロンドンに住み始めて、イギリスでの生活ももちろんですが、生活の中心となって
きている仕事や会社についてもかなりたくさん書いています。


イギリス人との国際恋愛も含め、海外生活や、ロンドン生活をブログを通して
みなさんに伝えたいと思います。

遠距離や国際恋愛についてはプロフィール右下のタグから飛ぶとまとめて読みやすいです。
また、遠距離や国際恋愛でお悩みの方からよくメッセージを頂くこともございますが
私なりの回答でいつもお返事させて頂いています。
気軽にコメントなどください。

リンクでInstagramやTwitterも貼り付けていますので、気軽にフォローしてください!

では、よろしくお願いします(ღ′◡‵)

みれこ

0 Comment:

コメントを投稿